「植物を使ったインテリアデザイン」業務開始のお知らせ

 

いつもディアガーデンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度、植物を使ったインテリア関係の業務を開始することになりましたのでお知らせいたします。

ディアガーデンは、造園で培った植栽のノウハウや感覚を活かし、室内でもガーデンにいるような心地よさを感じていただけるような空間をご提案します。毎日を元気に過ごしたい方へ、植物のパワーを洗練されたデザインでお届けします。窓外の景色を合わせて作ることが出来るのも、私共の強みです。

例えば、こんな場所におすすめします。

  • 事業所のオフィスに。植物のある空間では単にリラックスするだけでなく、仕事の効率を上げたり職場の人間関係を良くしたりといった効果も確認されています。新しい働き方がどんどん取り入れられている昨今、快適でお洒落なオフィスは、優秀な従業員の離職率を下げると言われています。
  • カフェや小売店、モデルハウスに。インテリアデザインにおいて、最も差別化が求められる場所。植物をメインにした雰囲気作りは、お客様に深い寛ぎと新鮮な感動をもたらし、大切な商品をより生き生きと見せることでしょう。清潔感を第一に計画いたします。
  • 病院や幼稚園に。植物にはその人の体調を最適な状態にするための「調整機能」があることがわかっています。病んでいる方、ご家族の方、元気いっぱいな子供さん達など、色々な方が行き交う場所に、植物は万能なツールです。明るい雰囲気を作ってくれ、空間を浄化してくれる作用もあります。

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

 

ディアガーデンのオフィス。たくさんの植物に囲まれてデザインしています。是非いらしてください♪

 

新規追加業務

事業所のオフィス、店舗、個人病院、幼稚園、個人邸、等の

1.植物を使ったインテリアデザイン(設計 / 施設環境計画)

2.施工監理 ・施工物件のメンテナンス(既にある観葉植物のメンテナンスは対象外とさせていただきます)

※一定規模の物件については、各分野の専門家とコラボレーションしつつ進めてまいります。

 

業務開始年月日

2017年2月26日 より

 

お問い合わせ

e-mali:info@deargarden-style.com  こちらのお問い合わせフォームが便利です→ Contact

電話:0748-33-5747(馬渕)まで

 

 

コメントを残す